umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル

 宮徹厩舎で調整され、1月24日京都、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mに出走しましたが、ゲートを出たところで両側から挟まれ、終いは追い上げたものの2着でした。レース後も取り立てて気になるところはありませんが、28日に気分転換のため、グリーンファーム甲南へ放牧に出ました。宮調教師は「2週間ほどで戻し、2月22日京都、牝馬限定3歳未勝利・ダート1800mを目標に進めていきます」とのことでした。


ウルルの生産牧場、市川さんが
タルマエの応援時、幸騎手にウルルの
こと聞いてくださいました。

スタートがまだ上手じゃないけど、
ウルルも走るって言ってました
(*≧∀≦*)楽しみですね!

とのこと。わ~い頑張れウルル~~