umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃんくん

コメントありがとうございます
夜書きます。お風呂わいたコール
あり支度開始します~
↓これ作成中寝てしまい続き
書きました(^_^;)

今日は寒かったですね。

にゃんくんはパネルヒーターから
離れません。毛が燃えないように
ニャンくん用に購入したパネル
ヒーター。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




気持ちよく寝ているところ
にゃんくんのお腹に顔を埋める
と暖かくて気持ちよいです。

たまにそのまま気持ちよくなり
私が寝ちゃっても嫌がらず動かす
我慢してます(笑)

穏やかなにゃんです。

たまーに買うお酒。

イメージ 4



ジーマピンク,

イメージ 5



コーヒーのお酒と、りんごビール

イメージ 6



これ好きね。

イメージ 7




あと、寒い時は甘酒甘くしないで
飲んでます。あったかくていいね。

ワインでハート形の金粉が入って
いるワイン。綺麗だからみて
楽しんでます。写真ハート形の金粉
がうまく撮れない。。。


昨日かなり寒かったけど今日は
気温あがりそうだね。