umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオンあ

2月14日の検疫で帰厩している。19日、松田調教師は「状態が良くなってきましたので、先週帰厩させました。火曜と水曜に坂路1本の後、CWチップコースで軽く乗っており、本日、馬なりで併せ馬の追い切りを行いました。手元の時計で6ハロン86秒9、ラスト13秒0の時計で、帰厩1本目としては問題ない動きを見せてくれました。午後になって馬房から出したときに、出がけの前捌きが少し硬い感じがあり、すぐにほぐれたので問題なさそうですが、冬場の立ち上げだけに慎重に進めたいと思います。このまま問題がなければ日曜に15-15を乗り、来週の追い切りに向かいたいと思っています」とのこと。
02/17 助手 栗東坂良 1カイ  68.2-48.2-30.8-14.5 馬なり余力
02/19 助手 栗CW重 86.2-68.3-52.6-37.9-12.3 馬なり余力
ケルンウィナー(古500万)直強目の外1.2秒先行5F付頭遅れ
(2月19日)