umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヒヨドリの雛

イメージ 1

















イメージ 2

















イメージ 3

















イメージ 4

















イメージ 5

















イメージ 6

















毎朝我が家の餌場にいます。







夕方まで一羽でいます。







時よりミカン食べて、







バケツの水でこの寒い中水浴びしたり























イメージ 7

















イメージ 8

















ちょっと膨らんでるでしょ。







ウンチするからなんだよね(笑)







この仔近寄っても逃げないんだよ















親が上から何やら騒いで注意して







いるのに(笑)















イメージ 9

















イメージ 10

















ちこっとミカン色の糞が







出始めてる。落ちる瞬間取れず(笑)















あまりにも呑気な子で可愛いね。















イメージ 11

















イメージ 12

















イメージ 13

















身体を縦に伸ばしているのは







親が戻ってきて呼んでいるから。















でも飛んでいかないんだよね。







17じになってもまだいるから







心配になったよ。















親は私の二階の部屋の前に







います。餌もあり危険な場所







じゃないって思ってくれているんだね















イメージ 14

















イメージ 15

















イメージ 16

























メジロも雛が置き去りで、、、







近寄っても逃げないから雛だと







わかります。















まあ、賑やかです。















1日おきに我が家の前の電柱付近で







歌を歌いだすハッカチョウのオス。





イメージ 17







イメージ 18







イメージ 19







イメージ 20





おっかない顔しているけど







頭良いからね。九官鳥みたいな







とりかな。。















イメージ 21

















イメージ 22

















園田のキジバト番。















イメージ 23









いままでオスとメスの区別が







つかなかったんだけど。胸の







辺りが明るいのがオスかもしれない。







綺麗でした。















イメージ 24

















ゴディバ食べたいけど







体脂肪3パーセントダウン







達成したばかりなので、我慢。







母が喜ぶだろうな。。。(^_^;)























あー疲れた。花粉症には参ってます。







昨年でた新薬ディレグラが効かない







目まで痒いので今年は辛いですね。







くしゃみし過ぎて喉まで痛くなる始末。







医者に相談しなきゃだね(T . T)















今週はキャップ







頑張ってくれますように。。。







画面から応援します~