umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ファストアズソング

今日はお友達の出資馬、ファストアズソングの応援に大井へ。

ナイターで、お客様も沢山いて賑やか でした。園田のセフィーロがお世話に なっている田中学騎手と木村騎手も出張にきていましたね。田中騎手木村騎手、ニコニコしていて楽しそうでした(^^)こちらは賑やかだから新鮮だったのでしょう。
ファストアズソング。
うちの母はソングちゃんと呼んでます。必ずセフィーロ、ファストアズソングのレースは必ず応援していますね。

イメージ 1


イメージ 2



特にファストアズソングの必死に走る姿鋭い末脚には関心してしています。
『わたし、ソングちゃんいらないって人居たら私が欲しい!』なんて毎回言っているよ(笑)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


最初の頃に比べるといまの環境に
慣れてきたのか、首を下に曲げす
頭をあげて歩くようになってきました。お客様側をみる余裕も出てきたしね。かなり落ち着いて歩けてきたね。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16