umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト

ミスティフォレスト13

引き続き、週3回坂路2本16-16中心の調整。担当者は「この中間も順調です。16-16を乗り出した後も疲れなどはなく大変良い感じで進んでいます。ここから終いを15秒に伸ばすようなメニューも織り交ぜていき、そう遠くなく15-15に移行できるのではないかと思っています」とのこと。3月27日現在の馬体重は503キロ。
(3月27日)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


やはり父親が同じワークフォース
なだけありサムライロック君と歩き 方が似ています。
サムライロック君同様ひたむきに
走っていると思うので、上記の写真は
昨年11月時撮影したものなので、
現在の姿を見てみたいですね。