umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

オープンユアアイズ

イメージ 1




アーヴェイ13
山元TCにて調整中。3月25日、牧場担当者は「現在は週2回強目を乗っており、火曜日は坂路、週末は周回コースで15-15の調教を行っています。早い時期にデビューは出来そうですが、奥のあるタイプなので古馬になってからも成長が見込めそうです。現在の馬体重は502キロです」とのこと。松田調教師からは「先日、牧場で馬を見てきたところ、体付きがガラッと変わって、すごく良くなっていました。具合も良さそうなので、ゴールデンウィーク前にいったん入厩させ、ゲート試験だけでもクリアさせたいと思っています」との連絡が入っている。
<近々入厩予定のため、受付終了です>
同馬は近々入厩予定のため、キャンセル待ちを含めた受付を全て終了させて頂きます。
(3月30日)