umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

明日、キャップ、ルファルシオン
応援にいってくる!!

イメージ 1




今週の4月18日(土)中山・下総S(ダ1800m)に出走の可能性あり。15日、松田調教師は「今週も坂路2本の調教を行っており、2本目のタイムが4ハロン55秒2、終い12秒6の時計でした。同じ1600万クラスの馬と併せて、互角以上の脚取りで上がってきましたし、馬場状態を考慮すると時計もなかなかのものでした。先週の段階では、大人しい雰囲気のまま調教の時だけ動いてくれた感じでしたが、今日は馬房を出るときから前向きさも出てきて、大分気持ちが入ってきた印象です。使える状態にありますし、以前に中山で乗ってもらった横山騎手で出馬投票します。ダートでどんな走りをしてくれるのか楽しみです」とのこと。
◆出走予定:4月18日(土)中山10R・下総ステークス(4歳以上1600万円以下・混・ダ1800m)横山典弘騎手(57キロ)
フルゲート16頭(出走予定全16頭〔未定2頭〕、権利持ち1個・4頭)*自身、権利無し
04/12 助手 栗東坂重 2カイ  56.1-41.1-26.5-12.8 馬なり余力
ナンヨーマーク(古1600万)馬なりを0.2秒追走首先着
04/15 助手 栗東坂不 2カイ  55.2-40.0-25.4-12.6 馬なり余力
ナンヨーマーク(古1600万)叩一杯を0.3秒追走同入
(4月16日)

口取り取れた。
グリーンは明日外国馬の件で間に合えば
社員の方が来てくれますが、これない場合一着になった場合グリーンの社長がウイナーズサークルにお供してくださるようです。13時に電話貰った時に聞きました。昨日話した時は社長だけとの話だったけれどね(^^)

男性社員がきてくだされば、一着になれなかった時、レースのお話きけます。
社員なしの場合一着になれば社長がウイナーズサークルにお供してくれます。

出来れば一着になってほしいな
社長にあってみたいよ。

グリーンの社員の方々は私から連絡来ること予想していて、女性の社員さんですが、いつも親切にセフィーロの行き先のこと調べてくれたりしてくれています(笑)アナログ的な人間だからすぐ電話しまくっているからだね。

でも、グリーンから色々ありがとう
ございますと言われると頑張って良かったな。って思います。グリーンは馬大事にしてくれるから私は好きなクラブです。この暑苦しい私みたいな人間に、
言葉選んでなだめてくださるので。。。

社台の担当者の方もね。いつもよく丁寧に教えてくださるので、この人がいるからこそ、ガルテンの後出資しようと思えています。優しい人なのよ。