umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シンラバンショウ

イメージ 1



5月3日(祝・日)東京・3歳500万円以下(混・芝1400m)に大野騎手で出走予定。4月29日、新開調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン54.5秒、終い13.0秒の時計でした。疲労を残さないよう馬なりでの調整でしたが、変わらずに良い動きを見せてくれました。ここまで順調にこれましたので、予定通り来週の東京で出走させたいと思います。体つきは今まで1番良く見え、馬体重は420キロぐらいで推移しており、前回の競馬に比べてプラス体重で出走出来るのではと思っています。天気予報通りなら良馬場での競馬になりそうですし、そうなれば前回の競馬よりも前進が見込めると思います」とのこと。
◆出走予定:5月3日(祝・日)東京6R・3歳500万円以下(混・芝1400m)大野拓弥騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全15頭〔未定1頭〕)
(4月29日)