umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ワイルドスピード

https://youtu.be/IWLNwaSgAMM

ポールウォーカーが車の事故で
映画撮影中に亡くなり代役を
弟コディーウォーカーが演じて
ました。最後二つの道互いに別れ
るシーンがあるのですが、
そこでポールウォーカーの代役
弟のコディーウォーカーが乗って
いた白いスープらはポールウォーカー
本人の本当の愛車みたいですね。

それにしても長い期間続いた作品
最後はポールにお別れを言うシーン
でした。この映画私が18歳から23歳
まで走り屋しているときを思い出す
懐かしい映画なため、つい観てしまい
ます。私の時代はスポーツカーを
弄りドリフトだ、ゼロヨンだ、
最高速だと流行った時代でして
如何に目立つか、速くするか?
そんなアホなことしていた若かりし
頃を思い出せる映画なので好き
でしたね。私はs13の次はFD3S
に乗っていて、走り屋仲間殆どが
R32からR33でみんな稼いだお金は
車の部品で消えていく始末。

あの頃はとにかく車が楽しかった
んだよね。。。懐かしい。

ジェイソンステイサムは
いつも勝つイメージだったので
何だか変な感じだった。ちと
お笑いだったね。相変わらず
怖顏がナイスだったけど(^^)

帰宅したらAmazonから新作
届いてました。みるのは来週だな

イメージ 1