umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザーザワン

ユアーザワン
5月9日、東京競馬2R、3歳未勝利・ダート1600mに出走しました。馬体重は前走からマイナス4の472キロ。好スタートを切り、押して前に出て2~3番手の内目から。向正面は3番手をまずまずの手応えで追走も、ペースアップされた3コーナーから付いていけず中団まで後退し、4コーナーは後方2番手へ。そのまま直線に向くも、すでに脚色は鈍く、ムチを入れるも伸びを欠いて勝馬から6秒1差の16着でした。レース後、柴田善臣騎手は「勝負所から急に脚色が鈍くなり、押しても前に進んでくれませんでした。馬っぷりは良いのですが、レースに行って集中力に欠ける面があります」とのことでした。なお、レース結果からタイムオーバーを課せられてしまい、3ヶ月の出走停止処分となりました。


ありゃ、パドック、スタート良かったんだけどね。。。どうしても気を抜いて
しまうんだよね。。。

またタイムオーバーなので
先生的には厳しいかな…
という感じだったみたい...
出走できないから一旦放牧にだして、
来週、お話し合いするとのこと
でした。何とかベストな進路を
決めますとのことです。


ワン君呑気だもんね(^_^;)
舌縛られているのかヨダレだらり
ちとかわいそうだったけど。。

イメージ 1



ワン君

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



ワン君お尻、模様でてた
状態はよかったんだよね

イメージ 10


イメージ 9




イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20



レースはダートだと下からだと
よく見えないから今日は馬主席7階
から撮影したため、編集しないと
なので帰宅したらやります(^^)

中央再度復帰という為のコース
地方へ移籍できますように。。。