umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




中央抹消し、ファンドも解散し、
地方馬主さんの元へ
今後は園田競馬場にて頑張ることに
なりました。

クラブの会員さんが解散を強く
希望されたようで。。(^_^;)

私は生き物である馬に対しては
結果ばかり焦って求めるタイプ
ではないので、ワン君の成長を
みとどけたかったけど、自分の
手元から離れても応援はできます
からね。焦って決断下されるより
個人の馬主さんに引き取って
頂いた方が、ワン君の為にも
良かったと思います。

ワン君の関係者はワン君の為にも
よい個人の馬主さん見つけて
くださったので、それを聞けた
だけでもほっとしています。

北海道へいく前日にパソコン
壊し、そのまま出かけたため
パソコン修理に明け暮れたのも
ありますが、ワン君のことが
心配で新しい馬の事でうかれる
気持ちもちょっとブレーキ
かかりつつあったため、気持ち
的にも救われました。

さて、パソコン直さないと
困っちゃうので馬レポ遅れます

ちょっと気分↑upしたなり。