umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン

今ごろ園田へ向けて馬運車の中かな。。
長旅で不安な気持ちでいるかと思います。次お世話になる盛本先生の元で
頑張ってくれますように。。。

園田とはセフィーロから始まり
今後ははるかちゃんがお世話になる
場所ですので、チャンネルは切らず
引き続き契約しますのでワン君の
レースも観ることが可能です。

ワン君もセフィーロのように中央
パドック時甘える姿みたことが
ありません。よってセフィーロ
ように可愛がって頂ければ、何らか
の変化が出てきてくれると期待して
ます。クラブの出資者からファンド
解散を言われても、諦めずワン君の
引き取り先、馬主さんをさがして
下さった関係者には感謝の気持ちで
いっぱいです。ワン君の命を繋いで
くださったのですから。。。

ワン君が目覚めてくれる日が来て
くれますように。。。。
応援してますからね。まずは無事に
到着してくれますように。。。