umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ユアーザワン!!
四着!!!

田中学騎手、ワン君のこと有難う
ございました。素晴らしい!!
流石学騎手!!

あのワン君が、最後の直線追って
いたよ~初めてみることができました。

ワン君が最後必死に追って一頭
交わしてた。別馬にみえました。
学騎手のお陰です。いままで続けて
走ったことないワン君ですが
次走中一週で出走予定とのことです。

ワン君の関係者から盛本先生から電話で
まず一言目、すみませんから始まったそうで。。。。

とーんでもございません状態です。
私達は初めてみるワン君の姿でしたから
涙出ちゃったぐらいです。

盛本先生がワン君にチークつけて
くれたり学騎手の最後まで気を抜かないようにワン君に教えてくれたお陰です。

田中学騎手、次走もどうか騎乗
して下さいますよう、宜しくお願い
致します。ワン君の出走するレース
に学騎手が跨がる
おうまさんがいませんように。。。

セフィーロに続き、ユアーザワン号
までお世話して頂き感謝の気持ち
でいっぱいです。

学騎手有難うございました。

盛元先生ワンくんのこと親身に
なってくださいまして有難う
ございました(^^)

18日園田4R2番ユアーザワン
http://keiba-lv-st.jp/sp/main.html#track=sonoda