umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

イメージ 1


イメージ 2


セグチレーシングS(チバ)にて調整中。6月17日、牧場担当者は「この中間も順調に調整が進んでおり、コンスタントに坂路で15-15のメニューを消化しています。調教の動きも良いですし、良いものを持っていると思います。今週末に調教師が状態を確認に来る予定です。今日の計量で馬体重は483キロでした。乗りながら馬体重が増えてきており、良い傾向だと思います」とのこと。また、黒岩調教師は「19日(金)に状態を確認してくる予定です。特に問題がないようなら、新潟前半の競馬を目標に帰厩時期を検討したいと思います」とのこと。
6月19日、黒岩調教師は「本日状態を確認してきました。前回と比べて少しフックラしており、順調に調整が進んでいる様子でした。トレセンへの移動や、移動後のストレスを考えるともう少し馬体重が欲しいところですが、それ以外は特に問題はありません。格好が良くて見栄えのする馬なので、トレセンで調教するのが楽しみです。新潟の1~2週目辺りでの復帰を考えていますので、あと2~3週間ぐらいでトレセンに帰厩させたいと思います」とのこと。
(6月19日)