umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1



24
栗東トレセン
栗E稍  12.2 11.6 12.4 14.3 ゲート強目
*本日、再試験に臨んだ。1本目でやや寄り付きの悪いところを見せたが、それほどごねることなく、勢いをつけてゲートイン。入ってしまえば問題はなく、ポンと好スタートを切ると、そこからのダッシュはなかなか速い。2本目も問題なくこなし、無事に2度目で試験に合格した。このあとは徐々に負荷を強めていき、デビューの態勢を整えていく。「物見がひどいね。音は全然気にしないけど、周りに馬が多かったこともあって、いろいろな物を見てゲートに寄っていかなかった。でも、出るのは速いね。1本目は多少ヨレていたけど、2本目はまっすぐ走っていた。気の良い馬なので、グイグイ行くね。まずは、無事に試験に合格できて良かった。様子を見ながら徐々に進めていくよ」(師)