umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト

イメージ 1


この中間も順調。6月24日、中竹調教師は「本日、坂路で併せ馬の追い切りを行いました。4ハロン54秒9、終い14秒1の時計で、追って脚色一杯といった感じでしたが、先週よりは時計も詰めてきましたし、追い切りをこなしつつ良くなってきていると思います。デビューまでにはもう数本欲しいのと、芝を使うなら洋芝の方が良さそうなので、今週末に函館に積み7月12日(日)函館・芝1800mを目標に進めたいと思います。ワークフォース産駒の傾向として、あまり早熟性は感じませんが、ここまで順調にきているのでまずは一つ使う方向で考えています」とのこと。
06/24 助手 栗東坂稍 1カイ  54.9-40.7-27.3-14.1 馬なり余力
ローレルトレゾール(三未勝)馬なりを0.1秒追走首先着
(6月25日)