umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ

イメージ 1



2015/06/27
ベストティアラの近況

栗東トレセン
栗CW不  58.6 43.4 14.6 馬ナリ余力
ブリーズスズカ(二未勝)馬ナリの外同入


日経、大幅に売られたとかで
友達から起こされたよ。

こんな高値圏で騒いでるなんて(^_^;)

それにしてもギリシャ問題いつまで
やってるんだか、この問題で急激な
円高いったときは以前は驚いたけど
いま聞いてもなんら新鮮なニュース
に聞こえないから何とも思わなく
なってますね、

一年の半分あげてきたんだから
6月から後半は頭切り替えなきゃね。

相場格言であるじゃない
(5月のうちに売り抜けろ)
って!頭切り替えなきゃだめよ。

頭と尻尾はくれてやれよ!
いつまでも一方方向のポジション
とってないで、余裕持って取引
しなきゃだね。。。

急降下して慌ててるってことは
日経2万代で買いで入っていたんだ
ろうね。こんな高値圏で。。。(^_^;)