umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノーブルステラ14

イメージ 1


私がノーブルちゃんに見惚れて
離れられなくなっている時、背後から
吉田照哉代表が近寄ってきて

「いかにも走るって感じでしょう」

などと大きな声で言うから人がぞろ
ぞろ集まって来ちゃって、

だめよ~宣伝しないでぇ~って
顔していたのが伝わったのかな?
私が眉間に皺寄せて変顔していたら
笑われてしまった(^_^;)

私が釘付けになっている後ろを
仲間が通過し、あらら動けなく
なっちゃったわねぇ~って言いながら
通過していくし、ガルテンの時も
そう、見とれ動けなくなっちゃった

ノーブルちゃんは
池江先生の厩舎だったかな?
先生にお世話になるお馬さんは
初めてなので。ワクワク

ブレッドさんから聞き知りましたが
私ビデオみてないので分からなかった
のですが、ビデオでも同じお兄さんだったそうです(^^)ノーブルちゃん。

すっごく可愛がってくれているんだよね
私の手元に来てくれて良かった。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19