umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

木曽路

イメージ 1



すき焼きフェアの葉書が3通もくるため
20年ぶりにカラオケ付き合わされ
珍しい集まりに参加したあと木曽路
にいきました。

脂っこいのは今は苦手なので
一番赤身を希望し皆に我慢しても
らった。。。いまは脂は食べたくない

すき焼きコースとは別に

イメージ 2


まず、大好きな水ナスを。
これ外食時だいたいあれば必ず注文。

イメージ 3


中トロ握りと松茸握り

イメージ 4


網焼き。
これ、いつもより焼き過ぎ!!

イメージ 5


天婦羅盛り合わせ

イメージ 6


先付け

イメージ 7


コースに出てくるトマトサラダと
冷たい麺。

私はすき焼き作りにまわり
肉は二枚でギブ。
野菜ばかり食べてた。
皆は追加までして良く食べる。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




カラオケ私は22年ぶりに支払い
して会計みて驚いた(^_^;)

5年前ぐらいに付き合いで行った
けど、会計支払いしてなかったので
知らず。。。

今回はコートダジュールというカラオケ屋にいったんだけど、私が行っていた頃、20年前は確か1時間で3000円ぐらいした筈だから。5時間もいたから会計そこそこだなって思っていたんだけど一人当たり1000円ちょい?びっくりしたよ。

カラオケ屋やばいね。。。

という私は皆に、あんた何言ってるの?
状態で、、、宇宙人状態でした(^_^;)

元々カラオケより踊りにいくのが
好きだったから、20歳過ぎても
品川に行ったり六本木行ったりで
派手な場所好きだったからね。

歌うの好きだけど、歌うより踊る
方が昔は楽しかったからね。

いまは馬に走ってもらい刺激頂き
楽しんでいます。。。(^◇^;)

久々に普通の遊び方というのかな?
なんだかこれも新鮮だったね。

歌うネタがなくなり懐メロになっちゃ
って、歌って若い頃をあの時こうだったな~あ~だったな。。って懐かしく
感じることが出来楽しかったです。

私が小学生の時大好きだったのが
チェッカーズ藤井フミヤ一世風靡セピアその頃の映像がカラオケで流れるためよかったよ!

初めて夢中になったのがフミヤだったな。。。この頃はレコードだったよ

中学生、高校生の頃はレベッカ久保田利伸。18歳からチューブやサザンオールスターズ。プリプリ、ショーヤ。
ま、この辺りは歌謡曲よりDead or Aliveなどパラパラにハマり始めていた頃だったから洋楽がメインだったけど。。。

高校生時代は朝早くから週末DADALMD
の撮影でマハラジャにいき撮影に参加したりしていて毎週楽しかったな。
EXILEのヒロもいたんだよね。TRFのユキもZOOのメンバーだったからね。
ヒロは横浜のサーカスによく来ていたから。いまではすっごいビックになってね~すごーい!!

20歳過ぎはシャランQのつんくにはまり
ミーコ連れてシャランQのライブいったり追っ掛けたり(笑)

懐メロすっごく楽しかった。
いまでも必ずCD発売すれば買うのはサザンかな。ソロの桑田圭祐も全て持ってる。小学生の頃母が聴いていた曲がサザンばかりだったから。一番聴き慣れているというか、凄いアーチストだよね。

たまにはカラオケもいいね。
先週久々に懐かしい遊び参加してみた。

学生時代の友達とは違う刺激に夢中に
なり何だか普通の遊び方してきてない
方なので。。。カネゴンだから(^_^;)

つくづく宇宙人状態で何だか変だったけど。。。友達にどんな遊びしてきたのか色々聞かれたけどキチガイだと思われるからごまかした。

感激してるのは私だけだったから。。。(笑)ちょっと普通じゃないんだな、
って思わされた一時でした。
最近は出資仲間と付き合いが多いので
感覚が。。相場の世界に入りこの辺りから麻痺していることは分かっていたけど、未だにかなり麻痺してるんだな~と。。。。