umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローレルトレゾール

イメージ 1




ローレルトレゾール
8月1日(土)小倉2R・3歳未勝利・D1700m(フルゲート16頭・想定29頭中15番手タイ2頭同位・出走可)に川須栄彦で出走を予定しています。
帰厩後ここまで変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・7月29日(水)栗坂良1回・4F53.7-39.6-26.4-13.9(一杯に追う)
ギャディス(新馬)一杯に0.4秒遅れ
中竹師「時間切れで勝ち上がれなかった時のことも考えて、先週は僕が跨り障害適性をみてみました。しばらく振りにこの馬に乗ったので、こんなに硬い馬だったかなと思ったけど、最初の横木などは普通に飛んでいたのでイケそうな雰囲気。だけど少し障害物を高くしてスピードに乗せてみると、着地時のフォームがバラバラ。前捌きも悪くバランスを崩してしまうので、障害で競走させるには危険なレベルですね」


中竹先生ありがとうございます。
トレゾールが勝ち上がれなかった
場合の時のために考えて下さいまして
ありがとうございます。

念の為にクラブにお願いメール
出しました。まだまだ本来の力を
だすことできないままは悲しいので
もしもの時のために、、、、

日曜日からノウゼンハレンについて
クラブにメールしたりしていて。
ちょっとバタバタしてます。
今日レポート出たけと思った通り
だったので、暫くノウゼンハレンの
件でヤキモキしそう。ユアーザワン
の件もあるから最後まで諦めず
クラブにお願いします。