umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレンファンド継続。

良かった。先週日曜日から何度か
メールのやりとりをクラブとしてました。今日レポート更新されファンド継続のまま中央復帰にむけて地方移籍する方針でまずは骨折を治してからだけどね。

まずはクラブに感謝のお礼のメールしなきゃ!そしてノウゼンハレンの移動先聞かなきゃ!出資初めての友達が一番最初に選んだお馬さん、ノウゼンハレンを手放すことなく守れて良かった(^^)


31
 函館競馬場北出成人厩舎にて引き続き経過を観察し、7月31日朝に改めて獣医の診察を受けました。その結果、新たにごく軽度ながら右前脚トウ骨遠位端骨折を発症していることが判明しました。全治3カ月の診断です。この診断結果を受けて関係者で協議を行った結果、一旦中央登録を抹消して加療したのち、ファンドを維持したまま中央再登録を目指して地方競馬へ移籍することになりました。8月2日に加藤ステーブルへ移動する予定で、来週以降、地方馬の頁での情報更新となります。(7月31日臨時更新)