umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ウォーヘッド

まずは、ファストアズソング号 見事3勝し中央復帰おめでとう! またかなり先まで走り続けお帰りも 一番最後だったようですね。

愛馬ローゼンガルテンみたいだよ、 ソングは。。。ゴール過ぎても走り  続けるお馬さんたまりません。
ソングなら中央でも十分通用すると 思います、これからは中央の舞台で キレる脚を披露してね。かっこいい!

出資者の話だとクラブのスタッフに 聞いたらソングもセフィーロがお世話に なったセグチ千葉さんになりそうですね、、セグチ千葉さん凄く熱い方なので 大事にしてくれるしいいよ~ソングも 同じ放牧先にいけますように。。

今日はハルカカナタ号の応援に園田へ いきました。いつも中山、東京でお会い していたグリーンの蛯名さんと合流! 急遽セフィーロの出資者様とも合流し 3人でワイワイと(^^)

蛯名さんはあまりにも私が見た目 ガラリと変わったため驚かれてました (笑)茶髪のロングヘアだったのに って、でも私だって直ぐ分かってくれ ましたね~良かったよ(笑)

ハルカカナタ号レース前に以前G1レーシングの募集馬で出資希望し抽選通らず ご縁が無かったお馬さん、ウォーヘッド 落札サラブレッドオークションにかけられ個人馬主さんの元へ。園田での生活が始まりずっと応援していました。

今回久しぶりに会えて良かったよ! 姿、顔つき全て変わっていてスラリとしたきれいな馬体でしたね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


自分から先入れを望んだのかな? この後騎手が、跨らず先に馬場へ向かいました。

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14




イメージ 15



イメージ 16





3着。 ゴール前撮れなかったのとはるかちゃんのパドック始まるためパドックへ移動。