umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト


イメージ 1


グローリーミスト 8月15日・札幌・コスモス賞(芝1800m)に出走し5着。19日に栗東入りし、22日にノーザンファームしがらきへ放牧に出ている。26日、中竹調教師は「栗東到着後も特に問題は見られず、状態確認とケアをして牧場へ送り出しました。異常はありませんので、放牧先でリフレッシュさせて、少し乗り込んだ段階で次走などを検討します」とのこと。 (8月26日) ミスト君、新しい場所でどうしてるかな?中竹先生はミストに栗東の施設案内してくれたけど放牧先ではしてくれないだろうからね。 でもこの仔は新しい物に驚くような性格じゃ無い筈だからのほほんとしているんだろうな。口閉じてりゃそこそこ男前なのに、口開けて変顔するから面白いこなんだよね。。(笑) 次また会える日を楽しみにしてます。 まずは30日に申し込むトレゾール君の  地方交流戦のレース。この際だから 思いきって先頭にたって走ってみてほしかったりします。前に馬がいなければ気持ちよく走っちゃったりするかも。トレゾール君!頑張って!!中竹先生、宜しくお願い致しますm(__)m