umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1


クイーンズシアター 帰厩後も順調。8月26日、安田調教師からは「本日も坂路で時計を出しており、4ハロン57秒1、終い12秒1で末を伸ばす調教です。現在の馬体重が480キロでまだ少し太いですが、ここから絞ってレースに向かいます。来週からは更にピッチを上げ、9月20日(日)阪神・ダ1800m(牝)に向かうつもりです。ちょうど馬体も絞れて良い状態で向かえると思います」との連絡が入っている。 (8月26日) クイーンズシアターお帰り!! 休み明け3走目にみせてくれた脚をもう一度みせて欲しい。後ろからの競馬にたまたまなってしまってもこなせているし、勝浦さん騎乗時には必死に走る姿をみせてくれるんだよね。勝たせて下さったのは岩田さんなので一番安心ではあるんだけど、岩田さんの騎乗の時は騎手の指示に従って走るクイーンズシアターで 勝浦さん騎乗時、自身が出だしミスして後ろからの競馬になっても上位に食い込もうと追い込む姿、勝浦さん騎乗時二回もみせたんだよね。 勝浦さんの為に必死にはしっているようにも見えたりして、気のせいかもなんだけど、クイーンズシアター自身は勝浦さんの事が 好き、なんだろうな。って私は思ってます。ガルテン武豊さんと走るときの必死な姿がどうもだぶってしまって。。。 誰がクイーンズシアターちゃんに跨がってくださるのかな?ワクワクo(^o^)o