umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1


セフィーロ 9月5日(土)新潟・燕特別(3歳以上500万円以下・混・芝2200m)を目標に調整中。8月26日、黒岩調教師は「この中間も特に問題はありません。追い切りは明日行う予定です」とのこと。 8月27日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しています。縦列で前の馬に付いていき、4ハロン59.7秒、終い13.3秒の時計でした。今日は実質3ハロンからの追い切りで、この時計だっただけに持ったままの手応えで走れており、良い動きだったと思います。今の馬体重が前回のレース体重よりも少しあるぐらいで、男馬としてはシルエットが少し華奢に見え、久々を1回使ったからといってパンとしたわけではなく、現状維持という感じです。体調面には問題はないのですが、エサをバリバリ食べてくれるわけではないので、しっかりと食べられるようになってくればもっと変わってくると思います。涼しくなってきたとはいえ夏場には変わりはありませんので、馬体を維持して来週のレースに向かえればと思います」とのこと。 08/23 助手 美南坂良 1カイ  61.3-44.4-29.3-14.6 馬なり余力 08/27    美南坂重 1カイ  59.7-43.0-27.8-13.3 脚色分からず (8月27日)