umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




2015/11/11(水)のレース結果確定をお知らせいたします。

■ユアーザワン
園田2R C3一
 
http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201550111102&mode=result

ワンくん久々のお仕事お疲れ様。

ワンくんパドック
http://youtu.be/U-MAKdYPopI

一瞬だけど、ワンくん通過。元気だね
http://youtu.be/SbUNavpfqcU

ワンくん返し馬。
川原さんごめんなさい、なんでこんなに身体が
揺れちゃうんですか?(^_^;)
http://youtu.be/VVl99RBy_Ic

ゲートに入る前のグルグル時
http://youtu.be/-ayttX7-29E

ワンくん一番人気!
中央時代のワンくんじゃないね。
セフィーロみたいに気をぬくところあるけれど先行軍団のなかについてゴールしたんだもん上出来よ!良く頑張ってくれました。休み明けだし十分!次、楽しみにしているからね~頑張れワンくん
ママと一緒に画面から応援しました。

レース動画
http://youtu.be/rySCz-dL-80

ワンくん、ノウゼンハレンも時期園田に行くよ!二頭とも頑張るんだよ~

イメージ 4


ワンくん元気そうだね。よかった(^○^)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15