umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

エルメスショコラ


イメージ 1



1月20日より宇治田原優駿ステーブルで調整中。27日、中村調教師からは「本日、馬の様子を見てきました。フレグモーネの症状もすっかり治まり、騎乗を再開して軽い運動を始めていました。ここから徐々に進めていってもらいます」との連絡が入っている。
(11月27日)





良かった。
写真の頃のように馬体重470キロ台だった頃近くまで戻ってくれたらと。元々物見の凄い子で初めて見るものにビビるため
浦河から移動し、入厩デビューする頃には410キロ台まで減ってしまったので愛馬の中でも一番神経質だと思います。
何とかいまの生活に慣れてくれて徐々に馬体重も増えてくれれば、走りにも力が加わり変わってくると思っています。
先生が気にかけてくださっていますので
人慣れしてくれたらと祈ってます。
ショコラ頑張ってよ!