umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノーブルステラ14


イメージ 1




G1からノーブルちゃんの写真が届きました。この仔は牝馬とは思えない程の筋肉質で形のよい素晴らしい馬体をしています。ご一緒の出資者でイスラボニータをお持ちの出資者もこの仔の馬体に一目惚れし出資したとのことでした。同じ配合の姉サトノサンシャインだったかな?彼女は小さな馬体だったけれど妹のノーブルステラ14は大きなばた馬体ですし
厩舎も池江さんなので、大丈夫かな?
池江さんも楽しみにしていると仰っていたと社台ファームにノーブルちゃん見学時にお話お聞きしました。

写真みると父ステイゴールドにも似ているんだよね。今から楽しみです。今年は欲しい3頭うまくゲット出来たので良かったよ!G1で募集していてくれたから
申し込み別だから希望かなったのよね。うふ。ラッキ