umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト


イメージ 1




グローリーミスト

今週12月26日(土)阪神・芝2000mに小牧騎手で出走予定。23日、中竹調教師は「本日、坂路で併せ馬の調教を行っています。一杯に追って4ハロン57秒5、終い13秒0の時計で、併走相手にこの馬に合わせて引っ張ってもらう形でしたが、最後まで一緒に併せて上がってきました。元々坂路は動かない馬ですから数字は想定通りですし、併せ馬でこちらが思っていたとおりの追い切りは消化できており態勢は整っています」とのこと。
◆出走予定:12月26日(土)阪神7R・2歳500万円以下(混・芝2000m)小牧太騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全16頭〔未定1頭〕、権利持ち0頭、地方所属馬2頭、本馬より優先順位の高い馬2頭)自身、権利無し
(12月23日)

わぉ、小牧さんだ。中竹先生の厩舎でお世話になっているダンスアミーガに続きミスト君も頑張ってくれますように。
ダンスアミーガは友達の友達の出資馬
馬券凄かったね~~
中竹先生宜しくお願い致します。