umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムチェロキー14


イメージ 1




マダムチェロキー14

2015年12月
 引き続いて市川ファーム分場で放牧されていたが、12月14日にBTC近隣のチェスナットファームに移動した。早速、到着した翌日から馴致が開始されている。牧場スタッフは「到着後、飼葉食いはまずまずで、特に環境の変化に戸惑っているような感じもないので、すぐに馴致を始めています。今のところ特に問題なく進んでいますので、このまま行けば、年内には騎乗調教を開始出来ると思います。同時期の半姉マダムウルルより身体はひと回り小さいですが、生まれが遅いですし、何より父が変わってタイプも違いますので、特に気にする必要はないと思いますよ」とのことだ。12月14日現在の馬体重は431キロ。