umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル


イメージ 1




マダムウルル

2016-01-13
 栗東宮徹厩舎で調整され、11日京都、牝馬限定4歳以上500万下・ダート1800mに出走しました。まずまずのスタートから馬なりで進み後方3番手から。1~2コーナーでは、内ラチ沿いで折り合いに専念し、3コーナー過ぎの勝負処で仕掛けられましたが上手く捌けず詰まってしまい、直線でも前が空かずに脚を残して10着でした。騎乗した藤岡康太騎手は「少しゆったりとした流れになったので外を回したら届かないと思いインを選択しましたが、行くところ、行くところ進路が塞がってしまい、思う様なレースが出来ませんでした。手応えからも今迄で1番位の出来でしたので、この様な結果で申し訳ありません」とのことです。レース後も変わりなく、宮調教師は「今日は運動のみで様子を見ていますが、ダメージもなさそうですので、中1週で登録する方向で進めたいと思います」とのことで、次走は24日京都、牝馬限定4歳以上500万下・ダート1800mが検討されています。