umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド


イメージ 1




レネレイド
----------
2/11現在、美浦TC在厩。
今週2月14日(日)東京4R・芝1600m戦に54kg蛯名騎手で出走が確定しています。見事に抽選をくぐり抜けています。

抽選通ったんだね(^ ^)
私の袖に噛み付いて離れなかったお嬢様。この仔は非力なのに1番早い組の仔たちについて調教していた仔なのでがんばり屋さんです。初めての競馬場びっくりするだろうな。。。頑張れ~~
14日出走馬増えたぞ!
とにかく無事ゴールして欲しい。

■レネレイド
東京4R 3歳新馬

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201605010604


レネレイド
----------
2/10現在、美浦TC在厩。
今週2月14日(日)東京4R・芝1600m戦に54kg菅原隆一騎手で出馬投票します。なお、このレースは単に出走表明馬だけでなく、除外による優先出走権を有している馬が多いため、ほぼ除外が確定的な状況です。今回の出馬投票は、来週のために除外による優先出走権をとっておくという意味合いの濃いものです。ただ、本日(水)ウッドチップコースにて長めから追ったところ、パートナーの古馬と互角の動きを見せてくれました。大竹調教師は「調教での走りがきれいだし、速めのあともシッカリと飼葉を食べています。430kgほどの馬体ですが、ここにきて肉付きがよくなってきました。新馬なのであまりハードルを上げられてもプレッシャーになりますが、ここまで非常にいい感じできています」と話しています。


友達愛馬
アルティマチャーム
----------
2/11現在、美浦TC在厩。
今週2月13日(土)東京1R・ダート1400m(牝馬限定)戦にミルコ・デムーロ騎手54kgで出走が確定しています。前走後は山元TCで乗り込みを重ねてきました。心身ともに成長が感じられており、今後に繋がるレースに期待します。

■アルティマチャーム
東京1R 3歳未勝利

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201605010501



シルバーポジー
----------
2/11現在、栗東TC在厩。
2/14(日)京都6R・芝1800m戦にフォーリー騎手で出走・デビューが確定しています。このレースは16頭立てです。

■シルバーポジー
京都6R 3歳新馬

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201608020606


■ジェルミナーレ
京都5R 3歳未勝利

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201608020605


他の友達愛馬

■シュテルングランツ
東京12R 4歳上1000万下

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201605010612

■ハットプレイ
京都5R 3歳未勝利

http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201608020505