umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド


イメージ 1


レネレイド

2016年
02月14日 美浦TC 2月14日(日)東京4R・芝1600m戦に54kg蛯名騎手で出走し、勝ち馬から2秒4差の12着、馬体重は442kgでした。スタートの出が今ひとつで、馬群後方からのレースとなりました。勝負所で外に持ち出しましたが、追い出してからの反応がひと息で後方のままレースを終えています。レース後、蛯名騎手は「まだ体力不足の面を感じましたが、気持ちはしっかりとしており、最後まで集中して走ってくれました。今日はやや馬場が渋ったのが痛かったですね。良馬場こその馬だと思います」とのことで、大竹正博調教師からは「今回レースを経験したことで、良くなると思います。まだ良化の余地のある馬ですし、次に期待してください。レース後の状態をみたうえで、続戦もしくは放牧を決めたいと思います」とのコメントがありました。


初めての競馬場、パドックから緊張していたね。大人しく落ち着いた歩様だったけど、表情で分かりました。初めてだもんね。無事に戻ってきてくれてよかったよ(^ ^)レネレイドお疲れ様。走る姿カッコ良かったよ~~まだまだこれからよ。蛯名さんありがとう~


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

愛馬ルアンジュのように怖顏。
キャップの横断幕。

イメージ 5


イメージ 6

この場所にくると左側には馬主さんやら
関係者が沢山いるので、人の視線を気にするんだよね。レネちゃん!ってみえるように手を振ったら振り向いてみてくれたしね。この仔はほんと、可愛い

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ハミが気になるのか?愛馬ブリガアルタ
と同じく舌をよく動かしてます。
しっくりこないのかな。。。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

続く。