umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

三色枝垂れ桃

まだ産まれて6年目なので形がまだまだなの。我が家に来て2年目、いや三年目だから。赤とピンクが混じってしまっているね。来た時より花は小さくなりました。
一年目はとっても花が大きくてポツンポツンしかつぼみつけなかったけれど大分つけてくれるようになったね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっと赤の花がつき始めました。嬉しい!!

イメージ 3



赤が一番少ないのは聞いていたので。
ただ赤がどこに出てくるか分からないから暫く枝は詰めないようにと言われてますのでバランス悪いですが、時期に整えなきゃね。

イメージ 2



真っ赤な桃の花が。。嬉しい

イメージ 1



今年は赤、白、赤白ピンク混じった花が
現れました。真っ白、薄いピンクはまだ
でてきていないので、時期に現れますように。この若い木が一番気になるね。


近所にはない木だからこの辺りでは珍しいかも。