umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃん君

きもちよーくパネルヒーター前で寝ていますコロコロでしょ(笑)毛艶よく、毛が凄く柔らかく気持ちいいのよ。そしてすっごくキレイ好き

イメージ 2


生たらとキスを焼いているので
香ばしい香りに気付いたご様子。
眠いのに。。(笑)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160326/21/umerintaro/e9/8d/j/o0480036013602802694.jpg

こうみると凄いね。コーロコロ。
最近飼い主もにゃんに似てきているからヤバイ

イメージ 3


生タラを先に頂き始めましたね。
カリカリに皮も焼いてあるので美味しそに食べています。

キスは後だね。にゃんは脂っこすぎる
魚はあまり好みません。血合いとか好きでノラだったからね。。カツオの血合いなんて夢中になって食べてる。

イメージ 1


食べ終えたので、ノビノビするところ

イメージ 4


イメージ 5


でかいのよ。10キロ近くあります。
骨格が大きいのでハーフなんだろうね。
お腹はエジプシャンマウみたいなお腹してるよ

イメージ 6


イメージ 7


逆向きに寝るそうです。
暫く鳴かず再び寝てくれます。
お腹すくと、『ごはーん、ごはーん』ってなくため、煩いのよ~(^_^;)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

デカイよね。。。