umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

紅葉

この仔の名前、札無くしてしまったため
わかりません。夏だけ葉が緑になり
春と秋は紅葉します。この仔だけ昨年から種をつけるんだよね。

イメージ 1

可愛い。この種が何処かのお宅の庭に届くんだよね。我が家にも一本突然紅葉が現れ育っています。最初は何故我が家に紅葉が育ったのか不思議で。調べて分かりました。

イメージ 2


イメージ 3


この仔は春夏秋全て紅葉してます。
こちらのこの方が濃い赤。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この子は秋だけ紅葉します、
もみじって種類沢山あるのよ。大分大きくなってきたから鉢を卒業させようかな。。。って。

イメージ 7


一年中赤がもう一つありますが、
こちらはオレンジがかった可愛い色。
洋風より和が好きなので紅葉ばかり
何故か集めてしまい。。。
大きく育ったら下から照明あてて
照らしたいです。綺麗だとおもうんだよね。。。

イメージ 8


イメージ 9

桜が終われば紅葉の葉が咲くね。