umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃん君

三年前外から運んできた時は
肉球禿げてボロボロでした。アスファルト歩いていたからね。。。いまはこんなには綺麗。

イメージ 1

私が脚を弄っても持ち上げても
何にも怒らず。

イメージ 2

お腹の毛がフサフサ。
顔うずめると、毛皮の匂いがする(笑)
毛が柔らかくて気持ちいい。

イメージ 3


イメージ 4

デブチン。

イメージ 5

コロコロ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

このドレッシング好き。隣ににゃん君

イメージ 9

何か貰おうと思い待ってます。

イメージ 10


イメージ 11

左のは昔から知ってましたが、ゆずと人参があるの知りませんでした。

イメージ 12

グレープフルーツのビール。どんな味が
するのか楽しみ。

イメージ 13