umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

木曽路


イメージ 1

木曽路からの誘惑。
セネッティの出資者といってきました。


イメージ 8

木曽路右隣にはスタバのドライブスルーがあるんだよね。案外いつも混んでる。

イメージ 9




和牛霜降り肉2500円。
とたらば蟹天ぷら。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

たらば蟹天ぷら

イメージ 6


イメージ 7



最近野菜ばかり食べているので
脂肉は重たいね。甘くて美味しいけれど
いまは赤身肉、ヒレが好きだから
胃もたれ中(^_^;)

友達はシルバーポジーに続きセネッティが勝ってくれて喜んでました。
よかったよかった。アルティマチャーム
に頑張って欲しいよ~とのこと。

私はまだデビュー出来てないのが
これから次々出走すると思うので心配なのは私の方だよ~(^_^;)