umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プロキシマ



イメージ 1




プロキシマ
ノーブルステラ14
----------
3/28現在、山元TC在厩。
この中間も順調に乗り込んでおり、現在は坂路コースをハロン17秒ペースで2本のメニューを消化しています。力強さはまだこれからのところを残していますが、体力面は着々と強化されてきており、駆け上がる手応えがだんだんと良くなってきました。気持ちの部分でも落ち着いていることから、ゲート練習も取り入れましたが、入り・駐立など特に問題なくこなしています。状態を確認しながら、坂路コースでの負荷をさらに強めて鍛えていきます。最新の馬体重は478kgです。
※山元TC在厩馬の更新は月2回ペースで行っており、次回は4月14日(木)を予定しています。


イメージ 2

美人なノーブルちゃん