umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

エルメスショコラ


イメージ 1

4月1日の検疫で帰厩。10日(日)阪神・ダ1400m(牝)に投票する。6日、中村調教師から「帰厩後も順調です。体が減りやすくすぐに仕上がるタイプで、週末と今週サッと追い切れば十分出走の態勢が整いそうです。入厩日の関係で今週の日曜以降は出走が可能となり、ちょうど日曜にダートの牝馬限定戦がありますので投票したいと思います。母馬もダートの成績が良かったですし、適性があるかもしれません」との連絡があり、除外の可能性もあるが、今週のレースに投票予定。
◆出走予定:4月10日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝・ダ1400m)騎手未定(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全31頭、本馬より優先順位の高い馬16頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走から6週
(4月6日)


浦河から移動して環境が変わりなかなか新しい環境に対応出来ずにいたと思います。昨年移動前に育成牧場で見学した愛馬の中で一番のビビリちゃんでした。なので移動してから慣れるまでは仕方ないと思っていましたので。。。。移動してからかなり時間も経ちましたし今の環境に慣れてくれた頃かと思います。移動前470キロ台まであった馬体重まで回復してくれたら良いけれどまずは430から440キロ台まで戻せていたらいいな。。。この仔は良いものを持っている筈なので頑張って欲しいです(^ ^)頑張れショコラ!!