umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル


イメージ 1



2016-04-06
 予定通り、3月31日の検疫で栗東宮徹厩舎に帰厩しました。先週は、3日に坂路にて調教助手が跨って追い切りが行われ、56.6-41.5-26.7-13.0を馬なりで計時しました。今週は、6日にCWチップコースにて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、84.7-70.7-57.1-43.3-13.7を馬なりで計時し、併せた相手に先着しました。宮調教師は「テンから少し掛かり気味に行ったので、最後はバタバタになってしまいました。ただ、もっと終いは止まるかと思いましたが、最後の2ハロンでは相手を更に突き放していましたし、まだまだ走れそうな感じでしたね。それだけ体調が良い証拠だと思います」とのことです。引き続き、17日阪神牝馬限定4歳以上500万下・ダート1800mを目標に進めていきます。