umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1




4月17日(日)福島・浄土平特別(4歳以上500万円以下・混・芝2000m)を目標に調整中。6日、黒岩調教師は「こちらに帰厩してからも少し疲れが残っていましたので、この中間は疲れを取りながらしっかりとケアをしてきました。その甲斐もあり、状態は上向いてきていると思います。明日の追い切りではある程度しっかりとやりたいと考えています」とのこと。
4月7日、黒岩調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、4ハロン55.8秒、終い12.5秒の時計でした。3頭併せで先行させましたが、道中は手応え良く走れており、最後は併入しています。久し振りの分、息遣いはもう少しというところはありますが、この追い切りで変わってきてくれると思います。来週の追い切りの動きに問題がなければ、福島の浄土平特別に向かう予定です」とのこと。
04/07 助手 美南W稍        55.4-40.9-13.0 馬なり余力
ルナディミエーレ(三未勝)馬なりの外を0.8秒先行同入
(4月7日)