umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プランソレイユ


イメージ 1

2016/04/13
プランソレイユの近況

栗東トレセン
栗坂良  56.6 41.8 27.2 13.2 一杯に追う 
*坂路で単走の追い切り。途中までは悪くなかったが、やはり追ってからはもうひとつ。手応えの割に伸び切れないようだ。馬場が重かったとはいえ、朝一番の時間帯。もう少しピリッとしてほしかった。ただ、ゆっくりとではあるが、本馬なりには徐々に良くなっている。今後もしっかりと負荷を掛け、馬体の強化を図っていく予定。「まだ体力が足りない分、終いが甘くなってしまうようですね。もう少し動いてくれないと競馬までは厳しいでしょう。でも、徐々に良くはなっていますよ。飼い葉も少しずつですが食べるようにはなっています。レースまではもうちょっとですね」(師)