umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1


セフィーロ

4月17日(日)福島・浄土平特別(4歳以上500万円以下・混・芝2000m)に黛騎手で出走予定。13日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン56.1秒、終い13.2秒の時計でした。今日は縦列で前の馬を追走し、縦列の形のままゴールしています。ウッドチップコースの追い切りに比べると、終いの手応えが渋くなってしまいますが、この馬自身変わらずに順調にきていると思います。良い体付きをしていますし、力を発揮出来る状態でレースに送り出せそうです。レース当日、西田騎手が乗れないようですので、今回は黛騎手に依頼しました。この馬の特徴は伝えてあり、上手く力引き出してくれればと思います」とのこと。
◆出走予定:4月17日(日)福島12R・浄土平特別(4歳以上500万円以下・混・芝2000m)黛弘人騎手(57キロ)
フルゲート16頭(出走予定全22頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬5頭〔未定2頭〕)*自身、前走から6週
(4月13日)


西田さん中山で騎乗決まっているんだね・°°・(>_<)・°°・。