umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キャナルハート

帰りの新幹線の中です~眠い。

イメージ 1


キャナルハート

2016/4/23 - 本日のレース結果&関係者コメント
今ひとつのスタートを切るも、馬なりのまま進め後方2番手から。向こう正面でも位置取り変わらず進めると、3コーナー手前から騎手が気合を入れ始めるも、後方のまま4コーナーをまわり直線へ。騎手が懸命に追うと、ジリジリと伸び脚は見せるものの、前を捉えるまでには至らずゴール。結果、勝ち馬から4秒4差の13着

高倉稜騎手
「返し馬の段階から、他馬を気にする素振りを見せていました。ゲートが開いてからも、初めてのレースということもあり、ややフワフワした面が見られましたので、道中はレースを教えることに徹しました。最後もゴール番を過ぎるまでしっかりと追ったので、次回は変わってくると思います」

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

彼女の前後オス馬で、後ろ11番が暴れるため、気になって気になって仕方なかったご様子。初めての競馬場でオスに挟まれ落ち着かないよね。

無事に戻ってきてくれたのでオッケーだよ。キャナルハートありがとう。お疲れ様でーす(^ ^)