umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ブリガアルタ

サンデーサラブレッドから
優勝のお祝いにとお写真が。
サンデーからはガルテン以来なので
懐かしく(^ ^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



大分変わりましたね。
ガルテンが勝利した時、確か山口シネマ
さんなので、同じだったけど、額入りか
額なしキャビネがしかなかったような、
そして値段も額ありが以前より安くなっているような。。。私の勘違いかな?
数ヶ月前ターファイトからミンプリの
ターフアルバム頂きました。いまは額ありだけじゃなく、ダーフアルバムなんて、あるんだね。

イメージ 4

優勝記念DVDは値段変わらないね(笑)

イメージ 5

他の業者さん。こちらは初めてみる。

ブックレットやタープアルバムはいいな。暇な時ゆっくりみてみようと思います(^ ^)

イメージ 6

キタキタ。どおしようかな。。。
以前より大きくなってる。63.1グラム
ガルテンのとき48グラムぐらいじゃ
無かったかな。。って記憶が。。。

口数多い500口とかのクラブは仕方ないけれど、グリーン。ターファイトでも社台のように優勝賞品ちゃんと出資者にお知らせあるので、ローレルもグリーンやターファイトと同じ200口なんだから優勝賞品のメダルのお知らせ欲しいと思いますね。。。お知らせあったのかしら?私の見落とし?それは無いと思うけれど。。

いったいメダルはどこにいっちゃっているんだろう?クラスが上がればメダルの大きさ増えてくるわけだから。。。
キャップのメダル欲しかったなぁ。。

イメージ 7

ブリちゃんのゼッケン申し込んでおこう
半分にすると思うので2名当たるのかなぁ?ガルテンのは当たって大事に保管してあります。ブリちゃんの優勝ゼッケン
当たるといいな(^ ^)