umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

プランソレイユ


イメージ 1

2016/04/27
プランソレイユの近況

栗東トレセン
栗坂良  55.9 41.8 27.5 13.6 一杯に追う 
レッドヴァローレ(三未勝)馬ナリを0.1秒追走同入 
*坂路で併せ馬の追い切り。追ってからもそれほど甘さを見せることなく、なんとか僚馬に喰らいついてゴールした。時計が地味な感は否めないが、本馬としては終いの粘りは上々。先週よりも攻め馬の雰囲気は良くなっていた。ややスローかもしれないが、このまま上向いてくることを期待したい。引き続き、じっくりと負荷を掛け体力強化を促していく。「徐々に良くはなっていますが、やっぱりまだ体力がつき切っていませんね。全体的に幼いですし、もう少ししっかりしてくれたら良いのですが。様子を見て、どこかのタイミングでレースに向かいたいと思います」(師)