umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル


イメージ 1


レッドフェンリル

社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m(F17)。馬体重494キロ。
担当スタッフ「この中間も休みなく直線走路主体に乗られています。週1回の15-15もこなしているように順調なのですが、メニューを続けてきたことで若干疲れは伺えます。調教を休むほどの疲労ではなくて、少し毛ヅヤが冴えないとか、ひと頃に比べると動きが多少鈍ったかなという程度の変化なので、完全にオフを取る必要はなく、乗りながら体力を強化して体調も上げていけば、自然と解消してくるものと判断しています。馬体なんかは乗るごとに迫力を増してきた印象ですしし、重厚感溢れる走りも相変わらず好感。母はスピード馬でしたが、この馬は父の良い面も受け継いでいる気がしますね」