umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル

イメージ 1


マダムウルル

5月04日
 栗東宮徹厩舎で調整されています。4月30日新潟、牝馬限定4歳以上500万下・ダート1800mに出走しました。揃ったスタートを切り、馬なりで後方から。向正面で外から捲り気味に進出して5番手まで順位を上げて直線に向くと、一旦は先頭に立ちましたが、粘りは見せたものの最後は交わされて5着でした。騎乗した川須栄彦騎手は「3コーナー辺りからエンジンが掛かってしまい、無理に抑えてもと思い、そのまま馬任かせに行きました。結果的には多少早仕掛けでしたが、最後まで頑張っていましたよ」とのことです。レース後も変わりなく、宮調教師は「輸送で馬体重は少し減っているとは思いますが、馬自身は元気ですので、間隔を空けずにレースに使えそうです」とのことです。次走は、21日新潟、牝馬限定4歳以上500万下・ダート1800mを目標に進めています。